TOKYO PERFORMANCE

 NHKが速攻でYouTubeにアップしたくらい素晴らしいシーンだった。

 リオ五輪のラストを飾るセレモニーの中に次回五輪の開催地への引き継ぎの儀式がある。この儀式、次回の東京がものすごーくやってくれた。感動的だった。ここ→YouTube TOKYO PERFORMANCE byNHK

 ワシはあんな国歌を聞いた事がなかった。あれは素晴らしい、まるで攻殻機動隊のオープニングを歌う沖縄系女性ハイボイスの組み合わせのハーモニーのようで痺れた。

 その後のパフォーマンスはなんかPerfumeっぽいなぁと調べたら、スタッフの多数がPerfumeのライブチームだったので納得。Perfumeのライブ演出、技術等々は世界的にトップクラスなんだよなぁ。という事で、飽きるまでYouTubeで繰り返し観てましたわ。

 では、ハードル上げるだけ上げた東京都さん、2020年はくれぐれもAKIRAのシナリオのようにならぬようお祈り申し上げます・・・ナムナム。

c0339627_06172069.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25923722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-08-24 06:19 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー