残暑が厳しくて生きて行くのが辛い

 宵の口を回ってからの風はかなり涼しくなったが、真昼のあの容赦の無い太陽の下で触れる風の暑い事ったら無いっ。更に、湿気を含んでいるから尚肌触りが悪く不快感が増す。

 そんな時はバイクに乗って・・・と思うところだが、こう暑くてはバイクを見るのも嫌になるものなんだわ(笑)この夏は全くバイクに触れてない。こんな夏は初めてだと思う。どんなに暑くても朝練をしたり日帰りのコースを走ってきたりしていたからのぅ。

 まぁそんなこんなで色々理由はあるんだがそれはまた次回にっ。という事で。残暑が厳しくて何もかもが嫌になるけど、水分と食事だけは行楽の秋に備えてガッツリ行こうと思う・・・って思っとったら3キロ太ったわ、ゴロゴロし過ぎたか(笑)

c0339627_12370735.jpg
公園のバラ園
うちの黄色のバラも満開ですわ


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25950734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-09-03 12:38 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30