原点回帰

 ワシがまだ酸いも辛いも苦いも甘いもクドイも世間も知らない最強だったのは、二十歳をちょっと超えてた頃だったかと思う。

 ヤマハのマシンSRXをカフェレーサースタイルに組み直し真夏に北海道ツーリングに行って星空を眺め、ワシは生まれて初めて天の川を見て感動した。それまで、天の川は空想の産物だと思っとったからのぅ(笑)

 ワシはあの楽しかった頃の感覚をもう一度味わおうかと次に乗るマシンはカフェレーサースタイルにした。(YouTubeで「カフェレーサー」と検索すればなんとなく分かるかと)

 ワシはワシのバイク体験に於いての原点回帰で単にノスタルジックな感情だけではなくライフスタイルも変えなくてはならない必要に迫られ、しかもそれが短期間に何度も何度も襲ってきたので総合的に根本的に根源的に原初的に、せっかくのワシの人生を消化不良にせず真剣に遊ぼうと決意したような按配ですなっ。でも、その割にはワクワク感が乏しいけど・・・。

c0339627_12321898.jpg
グリコのおまけ、カブ&郵便ポスト


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/25975022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-09-12 12:33 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー