台風と言えばコロッケ

 ネットの世界でよく見かけることの一つに「台風の日はコロッケを買って帰る」というのがあって、ワシはこれを随分前から目にしてて「なんで?」と不思議に思い調べたことがある(検索すれば何故なのかは出てくるので自分で調べれ)

 でっ、台風の直前にスーパーに行ってコロッケを買おうかと・・・がっ、メンチカツを買ってきた。なんかこう、ネットの世間に流されてる自分がアホみたいだなぁと気がついたんですなぁ(爆)ということでメンチカツうまうまでしたよ、ええ、ちょっと高かったけど。

 

 というワケでニューマシンの慣らし運転が終わりましたよ、今後は全開です・・・いや、ちょっとだけ8,000回転ほど回したんですが「すげーーーーーたのちぃーっ(笑)」こんなネイキッドですらこーなんだからSSクラスって凄まじいんだろうねぇ、乗ったことないから想像も出来ないわ。でもって、SS乗ってみたい願望がムクムクと出てきたワシ。

 ということで台風のおかげでキズキズになってしまったマシンを眺めてボーゼンとしているワシでした。近所の運動場から砂が大量に巻き上げられて家に土砂降り状態でしたよ、家の周りと車とバイクは砂だらけ・・・バイクカバーなんかあってないものだったからなぁ。台風、超ムカつくわ、死ねっ台風、死ねっ運動場。

c0339627_11082243.jpg
「撮影、姉・・・iPhoneにて、近所の新湊大橋を海の上からのワンショット」
暑くて海に飛び込んで泳いでたところ、カモメに襲われてる姉でした・・・うそ、遊覧船からでした(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26039068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コルキナ at 2016-10-06 17:39 x
やあ、ライドさん。

 今回の台風、珍しくそっち側に上陸したから、大丈夫かな…と思ってたよ。無事なら何より。もういいよね、台風(笑)。

 慣らしはもう終わり?楽しさが伝わってきて、こちらも嬉しい。でも、その子超速そうだから、気をつけてね(^-^)。
Commented by ride-t at 2016-10-08 16:27
こんばんは、コルキナさん。

この台風、かなり嫌な奴でしたわ・・・砂を巻き上げて降らすなんて初めてでしたから対処ができずに今も家は砂だらけ(笑)雨が降るとドロドロです( ; ; )

バイクの慣らしは終わって初回点検(1000キロ)も終わっていよいよですわ。
ほんのちょっとアクセルを開け気味にするとムルチの時のレッドゾーン真っ只中みたいな加速をしますわ・・・これだと散漫に走るってことは無くなりますなぁ!!
まぁとにかく、楽しみますわ(^―^)
by ride-t | 2016-10-06 11:13 | 雑談部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30