寒い

 つい一昨日のことだっ。知り合いが「そろそろクーラー切らなきゃ」なんて言ったからワシは「おいおい、ワシんちはヒーター点けてんだぞ」って話でちょっと盛り上がった。

 同じ町内の話だっ。この町内は寒暖の差が激しいのかもしれん(笑)にしても体感温度は人それぞれ全然違うんだなぁとつくづく。

 確かにワシんちは夏場もクーラーが殆ど要らないくらい涼しいから、昨日今日の天気だと寒いくらいだっ。よそが20℃あったらワシんちは16~18℃ってとこだろうなぁ・・・家にイロイロ憑いてるだろうし(笑)

 というワケで久しぶりにカメラを持って出かけてみた。今季の立山はまだ雪を被ってないので締まりが無いが、雲が一筋横に流れてたので面白い姿だった。改めて思ったがEp-1はやっぱちょうどいいカメラだっ。もっと持ち歩こうとおもたよ。

c0339627_17254414.jpg
OLYMPUS-EP1/45mm/F1.8


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26053618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-10-11 17:28 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31