ちゃんとする?

 明日はワシの誕生日なので自分で前祝いを豪勢にした(笑)

 ワシはバイクに乗る時は常にウエストバッグを使っている。その殆どがアウトドアー用品や、カメラ用品で特にバイク用では無かった。がっ、今回初めてバイク用ウエストバッグを買った。

 いやー、やっぱバイク用に特化してるだけはあるなぁと感心しました。なんでもっと早くバイク用を買わなかったんだろうって。

 使い勝手の利便性も機能もデザインも何もかもがバイクに向いててとっても便利ですわ・・・それと同時にライディングブーツの靴底を修理に出しましたわ。

 で、直ってきたのでそのブーツを履いてチョイ乗りをしてきたところ、中々いい具合でしたよ。ちゃんと直すと全然違うんだなぁとつくづく。

 なんか色んなコトやモノがちゃんとしてないのでイロイロ改めようかと思ったり。

c0339627_18234036.jpg
OLYMPUS-EP1/20mm/F1.7


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26059174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コルキナ at 2016-10-14 02:27 x
「~用」と名の付くものって、良いものは本当に良いよね(o~-')b。

 直してみたら、小さな不便と思っていたものが、実は大きなストレスになっていたことが分かって愕然とすることも、たしかにある。…ええい、そろそろ老眼鏡を作らないと(T_T)(笑)。

 誕生日おめでとう、ライドさん。少しでも晴れの日が増えて、たくさんバイクに乗れる年になりますよう(^-^)。
Commented by ride-t at 2016-10-14 16:04
こんにちは、コルキナさん。

ありがとうございます(^―^) いい歳になって幾久しく、いまだティーンエイジャーの脳内と変わらず生きてますわ。

>そろそろ老眼鏡を作らないと(T_T)
おやっ(笑)

ワシの老眼も益々度数が進んでしまって( ; ; )
あとひと月ぐらいですかねーシーズンは。なので、なるったけバイクに乗れるよう良き秋晴れが続きますよう祈りつつ呪いつつ(笑)
by ride-t | 2016-10-13 18:27 | 雑談部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー