撮り直し

 朝方まで降っていたけれど、昼にはポジティブな秋晴れで青空が広がりましたなぁ。日中は気温も高くなりTシャツの上に羽織っていた服を脱いで過ごせましたわ。こーゆー天気がずっと続けばいいのに・・・。

 では写真。『以前iPodでバイクを撮った時に色味が違うんだよなぁと言っていた』んですけど、EP-1で撮り直してきましたわ。比べると歴然です、まぁ当たり前っちゃぁ当たり前なんですけどねっ。iPodのカメラも悪くないなぁと思える時もあんですが、適材適所ってことですかね。

c0339627_14315964.jpg
OLYMPUS-EP1/45mm/F1.8



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26069408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-10-17 14:37 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31