千枚田

 能登にある千枚田、割と有名な観光スポットでこの時期はライトアップしているそうですなぁ・・・そんな時間まで居たくないので日中行って写真を撮ってそそくさと帰ってきましたが、田んぼはやっぱ実りの季節に撮らないとサマになりませんわ。まぁでも、楽しかったですわ。

 今度は滋賀のメタセコイア並木が撮りたい・・・オッサンMが以前行って撮って来てたんだよなぁ。

 帰り、なんか能登の山の中で大雨に遭いましたよワシ・・・日頃の行いが悪いからだとか必ず言う奴がいる・・・ワシだっ(爆)日頃、脳内で大量虐殺ばっかやってるからか(笑)

c0339627_09194834.jpg
千枚田〜なんまいだー


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26079415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-10-21 09:21 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31