タンゴ

 バイクはウチの屋根付きのガレージに置いあるので、野良馬でも野良豚でも野良羊でもなんでも入ることができる。こないだバイクの下に黒猫が一匹縮こまっているのを見つけた。がっ、向かいの奥さんが言うには「もうひと月以上前から居ますよ」だって。ワシだけ知らんかったのかぁ。。。

 寒くなってくると走った日のバイク周りには猫が集まるのは知っていた。けれどこの黒猫は初めて見た。しかも綺麗な毛並みだったしおとなしかったので「チッチッチッ」と呼んでみた。音には反応したがソソクサと車の下にもぐってしまった・・・ほっといて欲しかったのかもしれんのぅ。

 今までの経験だと、バイクの下に猫がいた時はかならずしっこをして帰ったのだが、この黒猫は何もせずただ暖を取っていただけのような感じだった。なので、カリカリを与えることにする(笑)

 よぉぉぉぉし、野良を飼いならして芸を仕込むぞーっ!!!・・・無理無理(笑)という事でヤツを「タンゴ」と命名しました。今も車の下におるわ、ぬくいからなぁ。

c0339627_23481362.jpg
カシオ携帯/W61CA
以前撮った野良猫たち。
この場所は区画整理でもう跡形もなく消えてしまった。
猫たちはどこへ行ったんだろうねぇ。。。ぽよぽよぽよ。


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26092017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-10-26 00:10 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31