霜月ついたち

 早いのう、もうすぐ暮れだっ。もう忘年会の予定をスケジュール表に入れてある人も居ると思うが、ワシも入れてある(笑)

 という事で話はグイッと変わる。

 姪っ子2号は手先が器用でアーティスティックな魂を持っている。なので爪先職人として稼いでいるのだが、その作品をあんまし見た事がなかった。たまたま今夜ワシが姉の家に風呂をもらいに行った時に姪っ子2号がその作品を見せてくれたわけだが・・・いやー、ちょっと感動的だったよワシ。まさかこんな凝ったものを描いているなんて。この感性中々魅せますなぁ。

 もうすぐ海外に行くのでちょっと日本的なものを描いたらしく自分の爪をワシに見せてくれた、ブラボーだっ!!

c0339627_23544229.jpg
すごいね、手描きだよっ手描きっ!!
姪っ子2号、中々やるジャマイカ! ヒューヒュー!!



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26114749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 木菟 at 2016-11-02 15:20 x
お久しぶりです。

この爪先アートは素敵ですねー。ここまで描き込むのはなかなか大変だと思います、ローガン目玉で爪切るだけで難儀しているオッサンの私にはアンビリーバボーなテクニックです。
日本髪の生え際なんかすごいなぁ、外国の方が見たら「私も私もっ!」ってなりそうですね。
Commented by ride-t at 2016-11-03 11:56
こんにちは、木菟さんっ。

ですよねー(^―^) ほんま感動しましたわ。
>ローガン目玉で爪切るだけで難儀しているオッサン
あ、おんなしです( ; ; )爪を切るのが辛いですわ。

こーゆー感性が最近の人たちなんですねー、ワシの感性はもう錆び錆びで(笑)
by ride-t | 2016-11-01 23:56 | 家庭科 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)