こうよう

 最新のカメラはWiFiでデーターを飛ばせるようになっている。それだけで楽チンなのだ。

 カメラからデータカードを抜いてカードスロットに入れてiMacに読み込ませてからフォトショでサイズを変換して・・・あー。面倒くさい。と思ったのはiPodが来てからだった。どんどん便利になっていく。そしてワシはどんどん怠惰になっていく・・・動くの嫌い(笑)

c0339627_00454673.jpg
OLYMPUS-E3/70-300mm

 という事で、今シーズンはまだ紅葉すら撮ってないし、E-3にも触ってない。なのでちょっくら公園の紅葉でも撮ってこよう・・・。

 はい、撮ってきました。なんか思ってた紅葉と違ってましたなぁ。全体が真っ赤っかと思ってたらまだ赤くなってないのとか、もう黒ずんでんのとか色々あって公園は面白くなかったですわ。まだ早かったのかなぁ、でも紅い落ち葉いっぱいだったし。

 まぁそんなこんなで今日の紅葉です。ついさっき、昼過ぎの休み時間に撮ってきたばかりのホヤホヤです。

c0339627_16285920.jpg
OLYMPUS-E3/70-300mm



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26137466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-11-10 16:30 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー