視野に入るモノたち

 グングン気温が上がってやがて20℃になろうと言う土曜の昼過ぎ、ワシはカメラ片手に散歩へと繰り出した。

 相変わらずOlympusE3は肩が脱臼するかと思うほど重たい(笑)が、どーしてもこのレンズ(12-60mm/SWDLens)が使いたかったので軽いEP-1を諦めたワケだ。

 散歩のスナップはいつも見逃しているモノや風景を再確認させてくれる。そしてワシは普段は通らない殆ど未知の径をファインダー越しに散歩してきた。

 がだっ、ワシが公園に着くまで人と出会う事はなかった。この町は過疎なのだっ、決定的に田舎よのぅ。

c0339627_16021935.jpg
誰もおらん・・・ゾンビに襲撃された町のようだっ!!

 さとて、公園まで人には会わなかったが猫に出会った。ワシにはこちらの方がラッキーと思える「チッチッチッチッ、ネコネコ」と呼んでも来ないのでムカツイタ、ぶっ殺してやろうかクソ猫とかちょっと思った、てへっ。

 公園に入ると家族連れがピクニック気分でお弁当などを食べていたり、年寄りが景色を楽しみながらゆっくり散歩していたり、子供連れのママさん達が下品でゲスな声でギャーギャー騒いでて超うるさかった、ぶっ殺してやろうかクソババアどもとかちょっと思った、えへっ。

 久しぶりにこのレンズを堪能したワシは一路バイク屋に向かって歩き出した。バイク屋で美味いコーヒをもらい二代目とその嫁相手に日本史を語り(笑)パルちゃんと戯れてから帰った。めでたしめでたし。

 明日は日曜日、気合い入れてバイクで走るぞーっ、オー!!

c0339627_15501075.jpg
BMWで公園に来ている方がひとり・・・



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26142515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-11-12 15:56 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー