検索の旅

 最近のアイドルの細分化にものすごーく驚いた。これ以上無いというくらい細分化されてて、しかもメジャーではない連中、つまりマイナーで地下アイドルと言われている連中などがいたり、まぁとにかく娑婆は広いわとこないだからユーチューブでアイドルを検索して感じた。

 たまにワシはネット検索でずっと旅をして回る事があって、今回は「裏、日本史」的なキーワード検索から始まって「アイドル」に落ち着いた。この間おおよそ2週間ぐらいか。

 検索結果のデータはかなり詳細に見聞しているのでワシはもう現代のアイドルにはそーとー詳しくなっている・・・ハズ。特に今回、紅白に出る乃木坂46は網羅した(笑)何よりワシの好きな「ベビーメタル」のスーちゃんのネェちゃんが「乃木坂46」に居るので敷居は低かったわけだが。

 まぁそんなこんなで、今は「火星の遺物」で始まったのに「家庭で作る美味い牛丼」的なところに落ち着いている。どこでこのふたつのキーワードが繋がったのかわからんのだよ(笑)

 ネットの中を縦横無尽に行き来して必要な事、必要でない事、いつか必要になりそうな事、どーでもいい事等々を仕入れ頭の中に放置していると何かの拍子に活きた情報として湧いて出てくる事があるから面白い。検索の流れを楽しむって事でもあるのぅ。

 やっぱワシはネットは切れないなぁ・・・アナログ的な生活に憧れているんだけれども。

c0339627_04592790.jpg
撮影、姉/iPhone ホタルイカの身投げ・・・うそ


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26179351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-11-26 05:03 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31