66日

 ヤマハを手に入れてから66日が経った。その間ツーリングがあったり朝練があったりと走行距離は3551キロに達した。ワシにすればこの2ヶ月間で走った距離としては驚異的である。まぁそれほどヤマハに乗って楽しかったのだろう・・・、いや、慣れるために探ってたんだ。

 どう乗ればスムーズなのか、バランスはどうか、加速は? そんなこんなで何とかこいつの癖のようなものを掴んだ気がする。ドカの時もかなり探ってて苦労した覚えがある。当時のワシの個人的な日記に詳しく書いてあった。ワシはブログ以外に個人的に日記をつけているのだよ、しかも25年間だっだっだっ(笑)

 やっとマシンに慣れて来たなぁと思ったらシーズンが終わってしまう。雪国の宿命だっ。そしてワシは雪が降るまでの隙間で気温が高い日を探す。いや、待ち続けるのだ。今週の日曜日15℃もある。ちょっと狙ってみる!! まだ路面に塩を巻かないで欲しいなぁ・・・ダメだろうなぁ。

c0339627_12182549.jpg
OLYMPUS/EP-1/45mm/F2.0
この単焦点レンズは安いけど中々ですわ。


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26187761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-11-29 12:20 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー