すでに師走

 気がついたらもう12月に入っててカレンダーすらめくってなかったわ。

 息が白く見える季節になったというのに姪っ子2号の発射する画像はこちらと真逆の季節の輝きを放っていた。

 いやー、しかし日本とは全然違う景色が続くわ、何より色が違うし空気感が違う。画像は大量に送られてきたので今後小出しにしようと思う。まぁたまには真夏のクリスマスでも味わってくれ。

c0339627_06283689.jpg
サンダーバードの秘密基地のような感じだっ

 という事でやっぱ師走は忙しいわ。社会全体みんながそーゆー方向でやっているから余計にせわしない。年内に仕事を片付けようと画策している企業や部署や、特にお役所関係が張り切ってるのであちこちに工事が入ってたりするのぅ(笑)てなワケで今年も進むのが速かったなぁとつくづく思う昨今でしたっ。

c0339627_06282982.jpg
海の色味が全然ちがうっ・・・地層がくっきりの岩柱がなんか古代文明の謎っぽい感じがする(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26197687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-12-03 06:30 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30