走り納め

 ワリとぬくぬくだった日曜日、気温が17℃まで上がったのでバイクの走り納めのつもりで軽く流してきた。

 途中で立山のあまりの綺麗さに立ち止まって撮ってみたが、曇空の光量不足と広角レンズでイマイチ。まぁ立山はこれからがシーズンなのでボチボチ行こうと思う。

 海岸沿いで立山を撮ってからいつもの能登方面へタラタラと行く。やがてちょっと飛ばしたくなって気合が入ってしまい朝練のような汗をかく羽目になったが気持ち良く走れた。

 来週半ばに雪マークが数箇所あるのでバイクのシーズンは終わりだ。という事でそろそろスコップを買いに行かなきゃだなっ・・・去年、プラスチックのスコップを壊したからのぅ。

c0339627_04061628.jpg
OLYMPUS/E3/18mm/f5.6



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26202979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-12-05 04:09 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30