師走晦日

 明日が元旦だなんて全くピンと来ないが、家中のカレンダーを2017年のものに替えた時、つい「ああ、今年も終わりかぁ」と漏れた。

 カレンダーはいつも五本ほど掛けてて、そのうち三本は高校時代からのダチでバイク仲間のオッサンiの商売用が占めている。そしてバイク屋でもらったカレンダーはヤマハだっ。来年早々からロッシが仕事場を飾る。

 という事で、カレンダーによって大晦日の慌ただしさに気がついてからは玄関先の正月飾りや神棚のお札、床の間の掛け軸、置物等々を正月用に替えたりして毎年同様の大晦日になりましたわ。

 さて、今年も見て頂き感謝です。来年も相変わらずこんな調子で行くと思いますが宜しくお願いします。

c0339627_09012250.jpg
OLYMPUS E3/12mm/F10


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26279719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2016-12-31 08:24 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31