雪がぁ、雪があぁぁぁ!

 4〜50センチ雪が降り積もったので雪かきを三軒分やり(年寄りばかりの町内なのでワシがやらにゃあならんのよ)やれ腰が痛いやら首が痛いやらで疲れ切ってしまったよ。

 なんでワシがこんな目に合わなきゃなんないんだってな感じで一日が終わりました。あーつまんねー(笑)

 なのでYouTubeで気に入った絵を浴びて楽しみましたとさ。これこれ→「This is Why We Ride3 」1~4まであんだわ。ネット中の映像をかき集めて勝手に編集しただけなのにとっても魂が喜んでました。

 バイクに乗れない今、涙が出るくらい楽しいよ。

c0339627_10101951.jpg
OLYMPUS E3/9mm/F4
ひとかきした後の路面、すぐに雪が積もった・・・むーん。


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26345848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-01-24 10:13 | 富山県 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30