燃費

 最近特に燃費が良くなった。寒いからなのかどーなのか分からないが、一日一食で十分やっていける。

 日に五~六時間は立ちっぱなしで動き回って汗だくにもなったりしているのに一食で足りてしまうんだなぁ。

 腹が減った時にだけ食べている。つまり、日に一回ぐらいしか腹が減らないんだよなぁ、かと言って食欲がないわけではないし、食が細いわけでもないし、下手すりゃドカ食いに近い時もある。まぁ腹に食物が詰まってない時の方が頭がクリアーだわなっ。

 ワシの食欲は春になればまた変わるんだろうなぁと思う。ワシは年中発情している人間ではなく年に数週間だけと言う発情期があるから(笑)これは食欲期みたいなモンかもしれんのぅ・・・ぽよぽよぽよ。

c0339627_19064664.jpg
OLYMPUS E3/60mm/F9
モノクロじゃないよ、こーゆー色の朝だっ


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26386022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-02-07 19:09 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31