日曜日休み

 ワシの周りには日曜休みでは無い人が多い。まぁ、カレンダー通りの人生は送って無いぞって感じ。

 ワシもそうなのだが、そーなると休みの次の日が週の起点になるので大多数の人たちとは一週間がかなり違うセッティングになる。にもかかわらず世間はカレンダー通りで進んでいるのでズレが生じてしまう。

 近所の大規模工事は土日は休む。なので強大な騒音も地響きも無い。しかしワシは土日は休みでは無いから関係無い。むしろ水曜日とか木曜日に休んだりすると騒音と振動に悩まされて生きる事になる。これがあと一年間続くのだがワシは我慢を強いられる事になる。

 色々あんだよ近所の工事には。もう三年も前から何かと我慢してんだよウチは・・・この町はホンマくそや。

c0339627_04232041.jpg
OLYMPUS E3/60mm/F9


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26417909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-02-12 04:25 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー