両替

 なんか、いつの間にか舶来クッキーの入っていたブリキの入れ物に小銭がてんこ盛りになっていたので郵便局で両替してきた。

 この「両替」ってのがミソで、小銭を自身の口座に入れてからまた同額を引き出すという。てゆか、お札二枚にもなったのがうれし〜。

 ワシはどーも窓口でやってもらうのがなんか気がひけるというか申し訳ないなぁ~って感じですっ。まぁそれも彼らの仕事の範疇なんだけれど。

 という事で貯まっていた小銭を両替したら一万五千三百円もあったから、なんかこう、宝くじに当たったなぁって感じですっ。じゃ、そーゆー事で。

c0339627_06064703.jpg
OLYMPUS E3/12mm/F4
立山が遠くに見える海岸より
冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26420870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-02-13 06:17 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31