撮影ポイント、不明

 今日の写真、数年前の真冬に撮ったものなんですがっ、場所がわからず未だに迷う有様です。

 ここから立山を撮ってやろうと意気込んでここを探しても見つからずもう二年が経ちます。確かここは見知った場所で、ここならばいつでも来れるわと思い込んでしまったのが敗因のようですねっ。

 春になったら、まだ立山の雪が山冠に残っている間にここを見つけてヤマハと一緒に撮りたいです。

 こないだ別の場所であの島を入れて早朝撮影してきたんだけど、そんとき島は一つしかなかったけどこの写真だと二つも島があんだよなぁ、右のはなんだろ。ひょっとして巨大客船かな・・・マジか。

c0339627_03372863.jpg
OLYMPUS EP-1/18mm/F6.3



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26434398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-02-18 03:42 | 写真部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30