晴れの日

 昨日降った雪が凍って足下をすくってしまうから、鉄製のスコップの先で氷を割ながらワシは全身に太陽を浴びた。多少寒くても太陽の光線の中に身を置くとほんのりと暖かくなるのが嬉しい。

 屋根に降り積もった柔らかな雪が風に乗せられて優雅に踊るように舞い散っている。天から降る雪とはまた違う様相だっ。こんな日は公園まで足を伸ばすと雪とコラボした木々の絶景が見られる。

 でもワシは今日は引きこもりだっ。観たい映画をどっちゃり借りてきた。丸々一日をソファで過ごして腹が減ったら食べて眠くなったら落ちて・・・てか、休みじゃないんだよなぁ、そんな日を過ごしてみたいもんだっ。

c0339627_08323840.jpg
iPod touch 
夜中遅くにコンビニまでダッシュした時に近所のスーパーが明るかったので一枚撮っておいたが、
あん時はなんだったんだろうか、棚卸しとか?


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26437452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-02-19 08:33 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30