DRIFTERS(ドリフターズ)

 ドリフと言ってもコメディアンの方ではなく漫画の方だっ。

 漫画ドリフターズ(漂流者)を読んだらワシの漫画歴史の中でトップ5に食い込んでしまった。どんな漫画かと言うと、織田信長、那須与一、島津豊久、ハンニバル等々が異世界に召喚されて敵のジャンヌ・ダルクやラス・プーチン、土方歳三等、明智光秀々と戦うって話。

 でっ、その信長の差配の仕方や腹黒さ魂胆がやたら面白くて読み進んでしまった。信長最高です(笑)正体不明の敵の大将、黒王がなんとなくキリストっぽい感じだったが話はまだ続いてるのでいつか知れるかと思う。

 なんか久しぶりに体温が高くなる漫画に出会って、気分転換が完璧に出来てよござんしたよ。

c0339627_13185949.jpg
OLYMPUS E3/35mm/F11
これは本物の雲です、合成でもフォトショでもないですよ、恐れおののきなさい(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26443630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-02-21 13:22 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31