の~ぜぇぃ

 税務署、そろそろ行かないと混んでくる時期なので行って来た。去年も二月後半の週に行ってきた。

 正直、ワシんちのiMacで出来るのでそのまま送ればいいのだが、オカンの介護医療費控除等々の部分が分からない。なのでオカンの分を聞きに行くついでにワシのもやっつけてもしまう。

 にしても毎年驚くのが医療費だっ。領収書を計算して合計出すと「えっ」ってくらい払っている。そのほとんどがクスリ代だっ。こんなにクスリ飲んでて病気にならないのか心配する有り様だっ。本末転倒虫だなっ。

 納税終わりっ、あーなんかちょっとラクになったわ。

c0339627_05374789.jpg
OLYMPUS E3/50mm/F7.1
ワシの生まれた町にちょっと寄ってみた。
ここから見る光景は幼い頃とほとんど変わってないので「ホッ」とする光景だっ


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26450823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-02-24 05:41 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31