財布の中身

 財布の中にお金以外入れているとお金は貯まらないとかなんとか・・・。

 それは財布屋のうんちくやイカサマ占い師の文言としてネット上に書いてあって、要は新しい財布を買えって事らしい。こーゆー文言にコロリと騙される人は必ず一定数居るので商売繁盛ですなっ(笑)

 ワシの財布の中で今現在一番多く入っているのがポイントカードですわ(笑)スーパー、コンビニ、ホムセン、ドラッグストア、クリーニング屋等々、世の中を支配しているのはポイントカードですなぁ。

 このカード類で財布がパンパンで財布と言うよりはむしろカード入れといったほうが正しく感じる。まぁお札でパンパンになった事も無いんだけれど(笑)

 という事で、カードをちょっと整理しましたわ。このひと月で使わなかったカードを全て処分!! これで財布らしくなりましたなぁ、めでたしめでたし。

c0339627_04164778.jpg
公園の紅梅


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26499794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-03-14 04:21 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)