解禁

 この連休は暖かくてバイクが走ってるのをあちこちで見かけますなぁ。ワシも乗ろうかとシートをはぐってエンジンをかけてみましたわ。半年ぶりか・・・セル一発です、素晴らしい(笑)

 で、点検してると町内、仕事、親戚の事とか色々雑用が発生して時間を盗られてしまう。結局月曜日しかないなぁと思ってたら町内の配りものと集金の指示がやって来きやがったよ(ワシの係なんです)

 まぁチャンスがあれば乗るって感じですかね。という事でいよいよバイク解禁ですネ。思えば去年の10月頃にマシンが来てひと月ぐらいしか乗ってないんですなぁ。もう何年も乗っていたような錯覚があるのぅ。

c0339627_04195439.jpg
レオ君、ちょっと凛々しい感じです・・・誰かに似てる、誰だっけ・・・


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26515458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-03-20 04:20 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31