卯月ついたち

 エイプリルフールに命をかけているサイトがあったり、映画があったり漫画があったり。四月の嘘は中々に盛況でお金になる(笑)

 最近は自分の全てを嘘で固めた男が国会に出現してテレビやマスコミを賑わせていたが、国会議員も中々で彼女らも嘘の塊でしかなかったことが露見して陳腐な見世物としては楽しめた。

 なんでもありなのだこの世は。

 なんでもありと言えば、ワシが心筋梗塞を起こして一度死んだ時、光の塊がやってきてワシにこう伝えてきた「人間は誤った方向に進んでいるのでやがて絶滅の道を辿るでしょう。その時あなたが救世主として立ち上がって下さい」ワシが「かったるいからやだ」と拒んだら光の塊は消えてワシは生き返った・・・うそ。

 救世主よりアンゴルモアの大王になりたいです。

c0339627_05383700.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26546728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-04-01 05:39 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー