ほったらかし

 もういい加減タイヤ交換をせんとダメや。いつまでもスタッドレスを履いとるとゴムが無駄に減るのぅ。

 小っさい虫が大量に出てくる前に網戸を直さんとアカン。所々破れたまんまの網戸やとワシの周りが虫だらけになってしもうわ。

 あっそや、バイクのリコールが来とったなぁ・・・しかもバイクはオイル交換せんならんし、タイヤも終わりかけやったのぅ。

 相変わらず庭の剪定はシカトしたままや、こればっかしはワシの手に負えんし・・・あーっ、車もリコール来とったわ、一年以上も前から。

 他にもほったらかしの雑多なことがいっぱいあっけど、たぶんワシはそのほとんどをシカトして「そのうちやる」と思い込むことにしてやり過ごすやろうなぁ・・・。

c0339627_06501665.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26557610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-04-05 06:51 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー