開幕戦

 今シーズン初の朝練に行ってきた。

 結果としてまずまずの走りが出来たし、何より気持ち良く乗れたのが嬉しい。

 リヤタイヤのスリップサインが出始めているのでラストスパートのつもりで思いっきり使い込んだ。途中、桜が散っている場所で缶コーヒーを飲みつつぼんやりと海を眺めた。気温が20度前後だったにもかかわらず風が冷たくて指先がしびれるような感じだったなぁ。

 さとて、このマシン、セカンドからサードギアの加速感の楽しいことったらない。今までだと引っ張る事が出来なかったのでとっても嬉しい(ムルチストラーダは持病があって、引っ張ると常にオイルが吹いていた)

 と言うことで開幕戦は非常に楽しく過ごせましたわ、めでたしめでたし。

c0339627_03434290.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26603728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-04-22 03:46 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31