徹夜明け

 徹夜明けで朝方寝ようとしたが、目が完全に開いてしまってどーしようもなく動きたくなる気分になったので、ウォーキングに行ってきた。

 夜中の二時半にウォーキングはあるんだが四時半にウォーキングって実は初めてで、まぁ空も明るくなってきてて世界は起きていた感じ。

 ワシは公園までのコースCをセレクトした。これは最長距離で10キロ近くある。なんか朝からやる気満々だったので競歩のようなスピードで歩いてしまった。

 そして、早朝散歩の人の多いことったら・・・犬の散歩を含めかなり大人数の人とすれ違ったわ。みんな朝からすげーなぁ・・・ジーハン、バーハンばっかだけど(笑)

 と言うことで、早朝ウォーキングはかなり面白かったので近いうちにまたやろうと思いましたわ。

c0339627_09562595.jpg
シャガ by iPod touch6


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26609500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-04-24 09:57 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー