新緑の眩しさが目にしみる

 前回の更新から随分と間が空いたなぁ・・・体調不良じゃなくて、なんか色々と忙しかったんですけどねっ。

 では・・・更新してなかった期間ワシのウォーキングもついに朝昼晩、夜中と時間帯が多岐にわたりましたなぁ。最も長かった10キロをさらに延長して14キロコースに作り変え、最も短かった4キロコースを無くして6キロと8キロコースを作り直しましたわ。

c0339627_03131438.jpg

 中心は公園なんですけど、その外周と園内の散歩コースをこれからの新緑の見栄えに合わせて設定し直しましたわ。まぁとにかく、太陽が照っている時の新緑の美しさったらもうアレだっ、なんだ?(笑)

 光る緑も単一な色ではなくて多種にわたった緑が一斉に輝いているので素直に感動してしまうんですわ。それでウォーキングの足が止まることも多々あるのだから凄いですなぁ。これから梅雨までの間にどれだけウォーキングが楽しめるか、ですかね。

c0339627_03133229.jpg
これは再掲載↑


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26661138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-05-15 03:15 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30