サヨナラHR

 こないだの対ロッテ戦で亀井がサヨナラホームランを打ってワシは狂喜乱舞した。

 巨人が勝ち進んでいるのがなんかこう奇跡的にも感じてしまうのが悲しい事だが、あの負け続けた日々の事を思うと今後は大丈夫かなぁと。

c0339627_00514851.jpg

 と言う事で、気分が良かったのでとりあえずひと雨来る前に朝練してきた。グネグネの山ン中だっ。やっぱ、あのツーリング以来ワシのコーナリングスピードが上がっているなぁ・・・まぁ相変わらず右コーナへのツッコミは甘いんだけど、以前よりはシャープに入っている感じだと思う。

c0339627_00514101.jpg

 さとて、話は変わるが、夏場のライディングジャケットが無い事に気がついた。どーせ今年も酷暑なんだろうけれど、ワシは夏場のギラギラの太陽の下を走るのが好きで去年も楽しんだ。がっ、古くなったメッシュジャケットを全部捨てたんだっけ。なので一枚仕入れないと夏の暑さの中を走れんのぅ・・・もう売ってないだろうなぁ。



[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26755211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-06-21 00:53 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31