クソ雨ばっかしの休日

 今日のワシは休日扱いで、晴れたらバイクに乗って写真でも撮りに行こうかと思っていたのに・・・。

 年間通して火曜日って雨が多いんですよ何故か。金曜日は晴れが多いんですよ。バイク乗りたさに天気はかかさずチェックしてるので詳しいですわ(笑)

 明日は晴れるんですが路面が濡れてて嫌なんですね、そしたら明後日がベストなんですが明後日までバイクに乗るという今の情熱が持続しているかというとしてないんですなぁ(爆)まぁ情熱なんてモンは時価のようなもんですから仕方がないですなぁ。

 という事で、湿気ムンムンの今日も風呂場の中で服を着て生活しているかのような按配ですが、車の買い替えが終わりまだ慣れないハンドリングの車に乗ってスーパーやら銭湯へ行ったりしてますわ。

 いい感じです、さすがに30万キロ走った車と違ってキビキビしてて小気味いいですね。雨が多いからガラコを塗ったら雨が止んじまったんだけど・・・なんか窓がヌメヌメしてるなぁ(笑)

c0339627_11381734.jpg
垣根の反乱者 by iPod touch


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26839675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-07-25 11:40 | 家庭科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31