葉月みっか

 八月オーガストももう三日になってしまいましたが、こないだの鈴鹿8耐はヤマハが三連覇して幕を閉じましたなぁ、あー観たかったなぁ。来年は行くぞーっ、おーっ!!

 という事で、乗ってる車は新しくやってきた ”小型車” なんですなぁ。前のは中型車でその前は大型スポーツカー。変えるごとにだんだん小さくなっているなぁ(笑)でもキビキビとよく走りますね、燃費もいいし見栄えもいいし、いや、お尻はちょいブスって感じか、でも快適ですわ。

 でっ、やっと北陸も梅雨が開けて湿気が低くなり幾分過ごしやすくなりましたなぁ。湿気が低けりゃ気温が高くても平気なんだよなぁ、湿気こそが巨悪なんだよなぁ・・・日本列島が右に1000キロぐらいずれてたらなぁ。

 てなわけで、この暑さとギラギラの太陽でみんな険しい顔つきになっていると思いますが、眉間にしわを寄せて生きるのはこの時期暑苦しいのでやめときましょ!!

c0339627_07240935.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://snakriding.exblog.jp/tb/26861872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ride-t | 2017-08-03 07:25 | 雑談部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー