2014年 10月 18日 ( 1 )

朝練

 朝練開始三十分後に首が痛くなり心が折れそうになったにも関わらず「もう晴れ間は今しかない」と思うと、せっかくの晴天の自由時間(三時間)が手に入ったのにここでくじける訳にはいかないのぅと踏ん張れた。首の方の炎症はかなり収まってきたのでそろそろ整形外科のケミカル三昧をやめて接骨院での治療に切り替えようかと。

 という事で快晴の週末、おっかさんはデイサービスの遠足で海へ客船見学に、ワシはバイクの朝練へと行ってきましたわ。帰り際に久しぶりにバイク屋に寄るとワシのマシンのエキゾーストノートでワシが来たと分かったパルちゃんが駆け寄ってきましたわ・・・さすがバイク屋の犬ですなっ。

c0339627_14390176.jpg


[PR]
by ride-t | 2014-10-18 14:39 | 二輪部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー