2014年 10月 31日 ( 1 )

メンテナンス

 ワシが一番気に入っているライディンググローブの殆どの指先に穴があいてしまったので革製品補修キットで手直しした。これで来シーズンも保ってくれるだろうと思うが見た目は最悪だっ。

 ワシのシーズン走行距離は約5000キロでタイヤもグローブもボロボロになる、まぁ消耗品だからなっ。がっ、タイヤは変えるとしてもグローブは使い心地の良さが馴染んでるから買い足すことはしても古いのは捨てずに併用している。

 問題はライディングブーツで、こっちはシーズンオフにソール交換に出さないとダメなくらいすり減ってしまった。色々なもののメンテをしなくては心地よさを維持出来なくなっている。その最もなものがワシの身体だっ。こいつに一番金がかかっているんだよなぁ・・・ぽよぽよぽよ。

c0339627_10294980.jpg


[PR]
by ride-t | 2014-10-31 10:31 | 二輪部 | Trackback | Comments(3)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー