2014年 11月 12日 ( 1 )

古本屋

 久しぶりに入った古本屋は相変わらず古びた紙の匂いが充満してて不思議な落ち着きをワシにくれた。

 時代小説を流しながら移動し目に飛び込んだのが「ウルトラマン」だった。これは昭和特撮のウルトラマンの続編という形で漫画化されてて、ハヤタ隊員の息子が主人公になっている。キーワードはウルトラマンの因子!!

 ワシはちら見して衝撃を受けたのでそこにあった二冊を立ち読みしてから百円セールの小説数冊を買って帰りましたわ。ウルトラマン高かったからねっ(笑)

 ウルトラマンをあーゆー形にして続編にした作家のイマジネーションに拍手ですわ、ええ、いいモンを見させてもらいましたよ。

c0339627_09135093.jpg


[PR]
by ride-t | 2014-11-12 09:18 | 図書室 | Trackback | Comments(5)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー