2014年 11月 20日 ( 1 )

生活の色

 生活の色がいよいよモノクロームに近づいてきたような印象を受ける今朝、足元から侵入する冷気がワシの吐く息を白く染めまずまずのゴジラになれた、いや、ミニラか。この時季ならではの生活の色でもある。

 ワシの生活の色は何色なのだろうかと、ふと思った。イメージするに、正直なところあまり美しい色ではないと思っているが、年に数回だけ薔薇色の日がやって来ることがある。そんな時は、天からの突然の贈り物のように感謝して過ごしたり・・・毎日が薔薇色ではないから嬉しいんだけれどなぁ(笑)

 雑色の日々はカメレオンのようにクルクルと様変わりを続け時に自身を見失うこともあるのだなぁ。

c0339627_09113371.jpg


[PR]
by ride-t | 2014-11-20 09:12 | 雑談部 | Trackback | Comments(8)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー