2014年 11月 29日 ( 1 )

 まだスタッドレスにしてないし、バイクの乗り納めもしてないし、このまま乗らずにシーズンが終わってしまうと絶対心残りがひどくて生き霊になってしまいそうなのに、来週末あたりから雪が降るとか抜かしている富山県。なにやってんだよ温暖化!! 雪降らせんなヨォ。って叫びたくなりますわ(笑)

 まぁとにかく、何を叫ぼうが唸ろうが唱えようが祈ろうが雪は降るので、少しでも快適に過ごそうと視点を変えることですかねっ。

 明日もまだ気温が二桁台なので隙を見てバイクの洗車でもしようかなぁと思ってますわ。バイクを冬眠させる前にしっかり油でコーティングしないと来春錆び錆びになってしまうからのぅ。

c0339627_20464990.jpg


[PR]
by ride-t | 2014-11-29 20:47 | 二輪部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー