2015年 01月 12日 ( 1 )

成人の儀

 各地で成人式が行われたようで、しかしまぁニュースなんぞを観ていると「おぃおぃ、成人してねぇーだろおまいら」みたいな連中がいっぱい映ってて笑った。

 ワシの成人式の記憶はと言うと、赤貧学生だったのでアルバイトをしてて式には出席しなかったんですなっ。てゆか、ワシはこの手の儀式は嫌いなのではなから出る気は無く「どーでもいい」モードで過ごしてましたわ。

 この頃からワシの考えは全くブレてなくて今でも "世間は人が生まれた時間経過だけで成人と定めている" のは絶対的に違う気がするとつくづく思ってますわ。成人に対応する個人差があると思うよワシは。まぁアレですなっ、ニュースを観る限り⚪︎⚪︎星人の方が近い気がしましたなっ。

c0339627_02215110.jpg


[PR]
by ride-t | 2015-01-12 02:22 | 雑談部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31