2015年 02月 10日 ( 1 )

 この大雪の中、ワシんちの比較的近所で大規模工事をやってて、そこに並ぶ重機の大きさはなかなかの見応えがするほどなんですなぁ。

 でっ、まぁ重機が行ったり来たりするだけでワシんちが、いや、町内が揺れるんですわ。おっかさんなんか「じっ、地震やわ」と叫ぶぐらい(笑)

 重機と何か金属質なものが擦れたり重なったりすると独特の音が発生すんですが、それがまたゴジラの鳴き声にそっくり。色んなものが組み合わさって作られてるんですなぁゴジラをはじめとする怪獣の声は・・・車関係多いですよねっ。

 ということで、しばらくの間否応無しにゴジラの声を聞かにぁならんのですわ・・・振動と騒音で正直イライラするわ、工事すんなよボケッとワシが泣きたい!!

c0339627_22364820.jpg


[PR]
by ride-t | 2015-02-10 22:37 | 雑談部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28