2015年 02月 12日 ( 1 )

豪雪地帯

 今年は雪の降り方が尋常じゃないのでいつまで経っても安心できないんですなぁ。絶え間なくドカンと降り積もるのはホンマに腹の立つことですわ。せめて休み休み降ってくれれば数日の間に溶けたり雪捨て場所が確保できるのに・・・くっそ。

 と言うことで風邪の方も平熱になってくれたんですけど、今度は咳が止まんないんですなぁ。咳き込んで寝らんねぇわ。他にも頭が回ってる感じがしたり、体が堕ちていくような感覚になったり・・・ひょっとして幽体離脱すんのかねワシ(笑)

 てなわけで姪っ子2号結婚おめでとう! 子供の命名はワシがするぞ、男だとゼットンとかモーゼとかどや。女だと、流れ星お龍とか壺振りのお京とか・・・これだと名字いらねぇーなぁ(笑)

c0339627_22265738.jpg


[PR]
by ride-t | 2015-02-12 22:28 | 富山県 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28