2015年 02月 23日 ( 1 )

ちょっと騒ぐ

 ワンオクとカプセルのニューアルバムがでたので仕入れてきた。

 カプセルはそれらしい感じですんなりと耳に馴染んだのだが、ワンオクがちょっと違和感があったような、無いような。つまり前作が凄すぎたんだなぁと気がついたわけだ。

 今作がダメではないのだがワシの予想を裏切ってくれたと言うことだなっ。それがいい意味なのか悪い意味なのかもっと聴きこまないとわからないような作りになっている。

 カプセルは前作がワシの好みではなかったので今回のアルバムで寄ってきたかなぁという感じ。いずれにせよ、何枚もアルバムを出しているアーティストだと必ず当たり外れが出てくるのだがワンオクもカプセルもまだハズレはないのですごい連中だと思う。音楽も味覚と同じく個人の好みなので好き嫌いが叫ばれるが、色々と騒がれている状態がベストなのだろうなぁ。

c0339627_20430456.jpg



[PR]
by ride-t | 2015-02-23 20:44 | 音楽科 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28