2015年 06月 03日 ( 1 )

 ワシは幼い頃はトマトが大嫌いで、小学校の時なんぞ給食にトマトの切れはしがあるとワザと床に落として捨ててたというクソガキでしたが、いつの頃からかトマトがほぼ主食に近い存在になってて最近では冷蔵庫にトマトが無かったら暴れ出すというオッサンになってしまいました(笑)でもまぁ、最近のトマトは単価が高いのでプチトマトの小袋を買ってますわ。

 同じように、子供の頃に嫌いだったが今では好物になっているものが多々あって、これはやっぱ加齢による好みの変化なのかなぁとも思ったり。

 最近では、数年前まで大好きだったコッテリ系のラーメンが今では食べられなくて、油ギトギトのラーメンは見るだけでゲロッパしちまいそうですわ。これもまた歳なのかなぁと疑ってみたり・・・。ということで今日のスーパーAは愛知産プチトマト一袋189円でした・・・愛知から来てんのかぁ、プチトメィト!!

c0339627_20013911.jpg


[PR]
by ride-t | 2015-06-03 20:02 | 雑談部 | Trackback | Comments(8)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE(ライド)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30