2015年 07月 12日 ( 1 )

扇風機とももひき

 急に気温が上がった今週末、まずはおっかさんが昨日まで履いていたももひきを終了した。次いで、納戸から扇風機を3台引っ張り出して掃除。その後各所に配置。これで我が家の夏バージョン完成ですなぁ。

 あとやり残しが、おっかさんの長袖のシャツを半袖にする事と毛布をクリーニングに出す事ですわ・・・毎年毛布は八月に出すんですわ、アホみたいに安いから・・・アホって(笑)

 おっかさんは気温が25℃を下回ると長袖のカーディガンを着ないと寒いって言うからのぅ。年寄りってこーゆーもんなんですなぁ、なので気温お変化にはかなりシビアに気を使ってますわ。と言う事で、暑くなります、水分補給を忘れずにっ!

c0339627_09005451.jpg


[PR]
by ride-t | 2015-07-12 09:02 | 介護課 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。