2015年 10月 14日 ( 1 )

誕生日だっ

 ワシが今日54歳になっても、町内の36歳のアンチャンは「ホンマに54歳? どー見ても40ぐらいにしか見えんわ」と言う。これを真に受けるほどワシはガキではないが、40代の頃より今の方が若い感じがする。


 あの頃は両親の介護が始まったばかりでワシも一気に老けて、確か一週間ぐらいで髪のほとんどが白髪になった事を覚えている。そー言えば、ドカティに乗り始めたのもその頃だったかと思う・・・もう10年乗っているのかぁ。そしてカメラも同時期だった。


 とにかく介護が辛くてワシは何かに縋らなければ生きる気持ちが切れてしまってた時期だった。まぁでも、それは今もあまり変わってないが、当時より生活の余裕がある分今の方がマシかと思う。誕生日に思うような事では無いが、つい書いてしまった(笑)


 では、本日お祝いメール、コメントをくれた方々だけに素敵な幸福が訪れますよーにっ(笑)


c0339627_09384312.jpg

一艘の舟が雲の影の中に、沖には火力発電所の建物が蜃気楼のように見えた。10年目の傑作だ!!


[PR]
by ride-t | 2015-10-14 09:39 | 雑談部 | Trackback | Comments(4)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31