2015年 10月 20日 ( 1 )

ショートステイ

 今週末からワシは秋の一泊ツーリングに行く。実に、3年ぶりか。でだっ、その間おっかさんをショートステイに押し込むのだが、ワシの都合でおっかさんは3泊4日だっ(笑)


1泊の経験はあるものの3泊は微妙だなぁ、まぁ何かあっても絶対にワシに連絡するなときつく言ってあるので、ツーリング中はワシの知ったこっちゃ無い。じゃないと何一つ楽しめない。


 と言う事でおっかさんのお泊まりセットを作りつつ、ワシのツーリングセットもこしらえつつ週末を楽しみに待ってんですが・・・今の所2日ともに晴れている。今の所は・・・。


 なんか日曜日は全国で富山県だけ雨が降りそうな予感がする・・・まぁいつもの事だけれど。


c0339627_19312571.jpg


[PR]
by ride-t | 2015-10-20 19:33 | 二輪部 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by RIDE 高岡ライドと申します。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31