2015年 11月 06日 ( 1 )

朝練とオイル漏れ

 ワシのマシンはツーリング時にエンジン各所から豪勢にオイル漏れをしててどーにも巧くなかった。なのでオイル漏れの場所を突き止めるのにエンジン周りを洗ってから朝練に出かけた。昨日は実に爽快な朝だったのぅ。


 今週はおっかさん関係で波乱と混乱と決断の中で暮らしたようなもんだったが、昨日全ての答えが出たのでワシも多少楽になった・・・とは言え、まだまだ予断は禁物だっ。まぁとにかく今週は疲れた、蒸発を本気で考えたわ。


 そんな気分直しに天がワシにあの晴天をくれたのだろうと思っての朝練だっ。ワシはいつものようにスタートした。がだっ、こんなにいい天気で気温も高いのになんで路面がビチョビチョなんだよ。そう、今朝は濃霧が凄くて道路にも押し寄せて濡らしてたんですなぁ。

 日陰はまるで雨の日のようで、スリップサインの出ているタイヤだと危ない・・・と言う事でワシは朝練を断念して写真を撮って帰りましたわ・・・霧がすごいべ。


c0339627_01541772.jpg


[PR]
by ride-t | 2015-11-06 01:55 | 二輪部 | Trackback | Comments(2)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30