2015年 11月 14日 ( 1 )

 ワシがここで愚痴ったり、弱音を吐いたり、鳴いたり、本音を・・・いや、本音を書いてしまうと騒ぎになるから(笑)てゆか、本音ってそーゆーもんだと思うが、まぁそんな事を書き立ててるとブログを読んでる姉が気遣ってヘルプしてくれたり、親友がグッドタイミングで気分転換に連れ出し甘いもので束の間の幸せをくれたり、ワシとしてはホンマに感謝だっ!!


 とは言え、事態はまったく好転しておらずこれから益々酷くなっていくのは分かっている。今後どー対処すればいいのかを考えたらゾッとしたのでやめた・・・この精神的、肉体的疲労はおとっつぁんの時と同じだ。ワシは両親に壊されてしまうんだろか・・・。


c0339627_08571491.jpg
2度めのシロノワールミニ・・・うまうまです。食ってる間だけ幸せでした(笑)


[PR]
by ride-t | 2015-11-14 08:57 | 介護課 | Trackback | Comments(0)

バイクとか写真とか介護などをして暮らすオッサンのブログ


by ライド  高岡ライドと申します。よろしゅうにっ!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30